レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★楽しい〜打ち上げランチ会でした!!

過日のやわらかパッチワークキルト展

今日は参加できる方々で
打ち上げランチ会を駅前の
アルモニー アッシュで楽しんできました。

ここは結婚式場をはじめ、2次会などでよく使われていますが
ランチも楽しめる所です。
初めて来ました〜〜と言われる方が多くて、
また1つお友達と行ける所をしりました〜と喜んでもらえました。

他のお客様があったので
ワタシが各テーブルを回って皆さんとお話しして
反省会なども・・
また今後の予定などもね。。。

参加くださったみなさんありがとうございました

テーブルのお花もステキ
IMG_2214-3.jpg

今回は
カジュアルランチでしたから
また次回は他のコースも頂いてくださいね・・・
ガラス越しで厨房が見える落ち着いたレストランでした

前菜とパン
IMG_2206-3.jpg

お肉のコース
IMG_2207-3.jpg

お魚のコース
IMG_2215.jpg

デザートとコーヒー
IMG_2213-3.jpg

今日はいいお天気でしたょ
明日からまた冬型になるとかです><・・・
晴れてよかった〜〜と。。

今日もお疲れさまです
下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/22(金) 21:39:48|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★2016やわらかパッチワークキルト展〜2 | ホーム | ★2016やわらかパッチワークキルト展〜1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3136-5aeb3ab1
| ホーム |