レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★2016やわらかパッチワークキルト展〜1

今日から少しずつですが・・・
作品展の様子を思い出しながら
またエピソードも交えながら記事にしていきますね。
ぼつぼつと。。。焦らずに。。。が
 今のワタシのテーマかもしれません

撮ったつもりでも思った角度に撮れてなくって、、、
会場でちゃんと確かめればよかったのに
撮りにハマっている時に、お客様が見えて、その場を後に。。。
そんな事もよくあって、
残念だったかも><

明るいカラーでお客様を迎えてくれた
今回の入り口。カラフルスターと題した作品でした。
一生懸命頑張っている貴女の姿はメンバーは知っています。
でも余り無理しないでね・・・とみんな思っていますょ
IMG_1801-3.jpg

母が活けてくれた大王松とバラに似合う
バラアップリケが豪華なタペもステキでしょう〜
IMG_1857-3.jpg

IMG_1861-3.jpg

みんなで作った大きな作品は
数年前からもう解くのはやめています。
だから今回は〜
2011年のフレンドシップキルトでお出迎えしました
自分のがどれだったか、忘れている方もありました。
IMG_1862-3.jpg

今日も応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3135-628431a8