レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★今日1日。。。

昨日よりよく冷えた今朝は一面真っ白で驚きました。
この辺りはあまり降らないので、
冬用タイヤに交換していなかった友人たち
仕事に歩いて40分〜1時間近くかけて行ったの、、、と聞きました。

作品展前後、お弁当作りはやめていましたが
今朝から普段通りになりました・・・(これも進歩!)

午前中は、募金した領収証を、イーグレ姫路市民ギャラリーへ・・・
コピーを撮られ、それで終わり・・・
それと、間違って持ち帰ってきたものがありそれの返却・・・
そして、
最後の片付けでお世話になったお花屋さんにもご挨拶に。。。

作品を借りていた
ローズベアーさんとAn-houseさんの発送もできていません
ごめんね、もう少し待っててね
あ!!
あれは何処??っと生徒さんに電話かけたり(無事見つかりました)
あっ!!
先生のクッションが間違って入っていました・・・と連絡。
そう!!!
今日も嬉しいメールをたくさんもらったりと
そして
夕方からきた友人たちと話し込み、気がつくともう7時近くに・・・
そんなこんなの1日でした。

明日はもう少しお部屋がきれいになるでしょう〜

安心してください(笑)今回は声がちゃんと出ています。
疲れも大丈夫ですから〜

今日もお疲れさま〜いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3134-08c77cc1