レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★本当に寒くなりましたね

昨夜から列島大荒れですね、
今朝は、こちらでもこの冬初雪でした。
ちょっと解けていますが3cmくらいありました・・

明日から本格的な冬型です。
1週間前で本当によかったなぁ〜〜とやっぱり
ワタシ、、、晴れ女だったと実感しました。(笑)
IMG_2200-3.jpg

今日は
お友達や生徒さんたちからのメール返信やお電話等。。。
母からも掛かってきて疲れを心配してくれていました
また
嬉しい感想文?や、声も聞けて、過日の作品展の反響を
改めて感じる1日となりました。

また夕方予約していた整体へ行き、身体のメンテナンス・・・もしてきました。
足が疲れて、腰も痛い><とね・・・(笑)

そうそう!!先生もご来場くださったんですょ
想像以上の時間を掛けて作り出す
それぞれの作品を近くから、また遠くからと丁寧に・・・
嬉しかったですね

持ち帰った備品をはじめ荷物もまだまだ手付かずですが
頂いた欄などの鉢物を移動したり
アレンジを差し直しまたテーブルで飾ったりと・・・
もちろん仏壇にもアレンジから可愛く差し替えていつもありがとう〜と

会場の様子も・・・と思うのですが、気持ちに余裕がなく
自分で優先順位を付けて。。。明日は片付けと。
頑張っていますので
今暫くお待ちくださいね

今日も寒い中ありがとうございます
下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/01/19(火) 18:49:25|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★今日1日。。。 | ホーム | ★ありがとう〜おかあさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3133-ee27303b
| ホーム |