レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★やわらかパッチワークキルト展〜4日目

2016やわらかパッチワークキルト展
開催中〜です〜

やわらかな〜〜ステキなパッチワークキルト展です!!
是非みなさまお出かけくださいね

♪♪2016やわらかパッチワークキルト展♪♪

   1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


 17日 日曜日が最終日です〜
 4時半までです。


初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
 キルト会場はお城の手前の建物、地下1階です〜
外は寒いですが、会場は暖かいですょ


今日もたくさんの方々で会場はいっぱいで、
その時って
ワタシを訪ねて来て下さる方が多いので
会場の様子を撮る暇がなくて本当に残念です。

元生徒さんやお休み中の方も顔を見せてくださって、
嬉しい再開となりました。
また
中学時代からのいつもの同窓会メンバー男女とも出会え
男子、初パッチワークキルト展は、感動してくれた様子でよかったです。
 花咲かじじいさんもきてくれたらよかったのにね)笑
 これは暗号??です

遠い所〜〜ありがとう〜〜
また今度はバーベキューで会おうね〜〜と約束、会場を後に。。。

疲れもピーク・・・
あと1日頑張って、みなさんに喜んでもらえたら嬉しいです

IMG_1975-3.jpg

IMG_1951-3.jpg

IMG_1943-3.jpg

IMG_1941-3.jpg
よんだよ〜〜と下のマークを押してくださいね
嬉しいです。来場者数、昨日よりもまた多かったです〜
会場の様子はまたゆっくりと・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/16(土) 20:26:26|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★やわらかパッチワークキルト展〜本日最終日! | ホーム | ★やわらかパッチワークキルト展〜3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3130-598cd526
| ホーム |