レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
4

★やわらかパッチワークキルト展〜初日!!


2016やわらかパッチワークキルト展
やわらかな〜〜ステキなパッチワークキルト展です!!
是非みなさまお出かけくださいね

♪♪2016やわらかパッチワークキルト展♪♪

   1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜



やわらかパッチワークキルト展が始まりました!!

今日は風が冷たくって寒かったですが
いつもブログをご覧くださっている方々が
遠くから今日のために仕事を休んだりしてお越しくださいました。

またブログのお友達がたくさんご来場いただきました。
楽しい時間で嬉しかったです。
IMG_1827-3.jpg

IMG_1824-3.jpg
そして今回
ローズベアーさんan-houseさんの作品を展示させていただいていています!!
是非ご来場くださってご覧くださいね

2人とも午前中だったのでお顔を合わせる事ができラッキーでしたね
IMG_1815-3.jpg

IMG_1814-3.jpg

ステキなお花を届けていただきここでお礼申し上げます。
それぞれに似合った場所に飾らせていただいています。
また、遠くのブログのお友達の方々も本当にありがとう〜ございます

色々紹介はまた後日
どうしても時間が掛かってしまうのでね
今日も応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

naokoma says..."No title"
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします!

キルト展の開催、おめでとうございます!
お写真を拝見してると、展示の仕方(照明とか配置とか)が
確かに柔らかいな~と思いました。
ふんわりと包まれている様な感じです(^^)
皆さんの作品もどれも素敵で。。。
写真を拡大してじ~~と見入ってしまいました(笑)
バラのアーチとパラソルのコーナーが好きです♪
最終日まで頑張ってくださいね!
2016.01.14 15:31 | URL | #- [edit]
ローズベアー says..."ありがとうございました"
先ほど帰って来ました

ありがとうございました

生成りのレースさんの作品展から始まった
旅は無事に姫路城~京都まで
堪能してきました

まだ作品展は続きますね
お疲れだと思いますが最終日まで
頑張ってくださいね。応援しています^^

2016.01.14 21:43 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."naokomaさん"
お返事が大変遅れてしまいごめんなさい。
新年のご挨拶もまだでしたね。。。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね


キルト展開催への嬉しいコメントは読ませてもらっていましたょ
今週だったら雪で大荒れみたいだったので
早め開催でよかったです。
またぼつぼつ会場の様子をお伝えしますので待っててくださいね

お気に入り、薔薇のコーナーはワタシの所でしたょ
2016.01.19 13:43 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレース says..."ローズベアーさん"
こんにちは〜〜
初日にご来場本当にありがとうございました。
ゆっくりと時間を掛けてみていただけてよかったです。
また作品も一緒に展示できて嬉しかったです。

ご旅行、楽しまれたみたいですね。
ではまたブログへおじゃましますね
2016.01.19 13:54 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3127-e9f30105