レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★やわらかパッチワークキルト展明日開催です!!


2016やわらかパッチワークキルト展
やわらかな〜〜ステキなパッチワークキルト展です!!
是非みなさまお出かけくださいね

♪♪2016やわらかパッチワークキルト展♪♪

   1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


朝、8時45分に着いてから皆さんの力を借りて、
荷物を運び込み、10時過ぎには会場のパネル移動もできて
たくさんのお部屋が出来上がりましたょ。
イメージしていた感じに貼りながら
また、この作品は流れからはどうも??なんてって言いながら移動しながら・・・
みなさん出来る限りのお手伝いをありがとう〜〜ございました。

ワタシが会場を後にしたのは7時半過ぎでした。
そしてこのブログ更新をしています。

明日はブロ友の何人かがきて下さる予定です。
またこのブログをご覧の方も、来られたらお声掛けくださいね〜〜

この写真、まだ完成ではない中央部辺りです。
みんなで、各場所〜とてもステキに飾っていただきました。
では明日ね。。。
IMG_1755-3.jpg
ではみなさん
優しい〜やわらかパッチワークキルト展。
ご来場お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3126-f97878d6