レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
4

★明日に向けて〜がんばる!!


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです!!

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪2016やわらかパッチワークキルト展♪♪

   1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと2日 になりました

いつもなら前日会場へ夕方にきてDSの準備をする息子は
午前中にきてくれてました。
IMG_1748-3.jpg

作品の名札も。。。
印刷進行中〜〜です!!
IMG_1747-3.jpg
夕方
生徒さんの車2台にまとめた荷物を無事積み込んで
残りは主人号と娘号に。。。
今夜これからバーのチェックをしてグループごとにまとめたりと
まだまだ仕事は残っているので
ご飯もお弁当買ってきてぱぱっと済ませてブログへ・・・

ではみなさん明日、準備頑張ってきますね
応援ありがとう〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 22:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.12 16:45 | | # [edit]
生成りのレース says..."鍵コメNさん"
Nさん〜〜明日楽しみにしていますね!!
嬉しいです〜〜
何とか準備できました!いい感じに飾れましたょ〜〜
2016.01.12 20:59 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."鍵コメKさん"
はじめまして〜〜いつもご覧くださってありがとうございます。
そして、嬉しいお知らせありがとうございます。
もちろんお声掛けくださいね〜
お待ちしております。
2016.01.12 21:01 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3125-e8f08f44