レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★豪華な薔薇模様がステキなDWR完成です〜


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと4日 になりました


IさんのステキなDWRが完成しています!!
やっとここで紹介できました!!
もちろん作品展でも〜飾りますよ
IMG_1740-3.jpg

豪華な薔薇模様を土台に使って、
グラデーションリングを作りました〜
これは会場で見たら迫力あるでしょうね。。。
IMG_1741-3.jpg

今日は朝から、きっと間に合わないでしょうと言っていた
Oさんが!!頑張りましたね〜
また多数の生徒さんたちと
ラインやメールをして最終確認、また電話もたくさんあり。。。
本当に、本当に忙しい1日でした。

では今日も読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
これは是非全体を見てみたいです!
素敵ですね
あ~ 遠すぎます(>_<)
2016.01.09 21:58 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
いよいよ明日準備日となりました。
本当に近かったらいいのにね。。。

まだこの時間でも名札など終わらずで><います
いつになったら寝れるかしらね??

ではまた明日〜おたのしみ

2016.01.12 01:23 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3123-2166f49b