レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★スターの入ったベッドカバー完成です!!


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと5日 になりました

おめでとう!!信号機ままさん
ベッドカバーがやっと完成しました!!

あと、バー通しを付けたらOKですね
年末に熱でダウンしてしまったそうで、
思うように進まず、気になっていたそうですが
よかったね〜〜おめでとう!!
IMG_1734-3.jpg

この中央部もすごくお気に入りです。
IMG_1735-3.jpg

今日も1日お疲れさま〜〜
私の針仕事展がそごう神戸店で昨日から始まりました。
生徒さんたちも出掛けてきましたと聞きました。
ちょっと行きたいけれど、余裕は??どうかな??ってかんじです。

ではまた明日ね〜〜
今日も読んだよ〜〜とこの下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3122-563b6310