レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★あと、少しですから〜〜


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと7日 になりました
もう1週間後のこの時間は1日目が終わっていますよね!!


今日は、デスクワークの1日でした。
書き出した作品リストを眺め思い出しながら、
会場レイアウトを考えていました・・・
これがしっかりとできていないと
手伝ってもらう生徒さんたちにも迷惑がかかります。
一番大変なんですが今夜もまたこれから頑張ります。

立て続けに
生徒さんからメールがきたり、こちらから電話をかけたりと・・・
慌ただしい時間もありました。
さぁ〜〜もうすぐです!!

作品の画像をお届けがないので、
お友達家族と年末に行った焼肉〜〜
IMG_1640-3.jpg

こちらは31日のかにすきです!!
IMG_1642-3.jpg

ではまた明日ね〜みなさんが押して下さると
また上昇しますのでよろしくね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/06(水) 20:41:12|
  2. うれしいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★DWRのベッドカバー、完成もうすぐです〜 | ホーム | ★いよいよ心も身体も・・・仕上がり続々と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3120-d3c734ac
| ホーム |