レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★いよいよ心も身体も・・・仕上がり続々と・・・


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと8日 になりました

午前中、展示会場受付へ、最終チェックに行ってきました。
受付の方から
もう何回も使用していただいているので細かな事は大丈夫と思いますねと。。。
今回も収納されているパネルを全て使うので出し入れに気をつけて欲しいと。。。
(同じような展示はなかなかないのでね)
でもとても楽しみにしてくださっている様子も伺えました。
そして
ポスターやDMハガキなども追加してきましたょ

暖かかったのですが週末にかけて、冬型になるんですね、
この時期の開催は初めてなので寒過ぎないように祈ってます。

昨晩から出してもらった作品リストを見ながら
書き出しながらの・・・レイアウト作業にかかりました

まだまだ先が見えませんが頑張ります〜〜

夕方Pinechanがやってきて、スカラップ仕立てのポイントを覚えて・・・
さぁ〜〜仕上げ頑張ってね
お友達からもらったボタンが可愛くなるようにデザインした額も完成!!しましたよ
全体像は会場で〜〜みてね
IMG_1728-3.jpg
今日も応援ポチをみなさんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/05(火) 20:43:51|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★あと、少しですから〜〜 | ホーム | ★喜んでもらえそうなベッドカバーの続き〜10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3119-2ee54ae1
| ホーム |