★喜んでもらえそうなベッドカバーの続き〜10


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと9日 になりました


昨日書き忘れていましたが
孫のRちゃんの3歳のお誕生日でした。
よくおしゃべりして、
元気にすくすくと成長してとっても嬉しいです。
今回は一緒にお正月を迎える事はできなかったですが
テレビ電話で楽しませてくれました。

今日は、Hさんがベッドカバー、キルティングが終わったので
最後のチェックにお顔出してくれました・・・
ラストもうひと頑張りしてねと〜

大好きなキルティング、とてもキレイに仕上がっていましたょ。
床に広げていたのに
あらら〜〜写真を撮り忘れてしまいました。
ちなみに
こちらのベッドカバーです

昨日の同窓会では案内状たくさん手渡す事ができました。
必ず観に行くから〜と何人か言ってくれました。
また笑顔の出会いがあると思うと
ワクワクしています。準備しっかり頑張ります!!

ではまた明日ね〜〜
今日も読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

★メール
ご連絡はこちら
★カウンター
現在の閲覧者数:
日本ブログ村
★嬉しいコメント&お返事
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
★リンク
★カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最近の記事
★カテゴリー
★月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア