レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★お正月色々。。。


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと11日 になりました


昨晩から段差や歩く距離が少ない所は何処かと。。。
家族で相談していて
姫路城の東側にある姫路神社へ初詣にいきました。

もう何年も初詣に行く事がなかった父でしたが
喜んでくれよかったです。
何分ゆっくりだから、お参りした後振り返ると
たくさんの行列ができていたのでビックリ!
一緒におみくじを引いて。。。母は大吉で喜んでいました。

また本好きな父のために大型書店へも・・・と
そして、帰る車内で水仕事も一切せずで
本当に楽でいい年越しだったわぁ〜と
母が嬉しい言葉を・・・言ってくれました。

今回は孫のRちゃんは来なかったですが
両親とゆっくりと楽しい時間を過ごせてよかったです

帰路での1枚です・・・
IMG_1718-3.jpg

ミッキーミニーが・・・ここに(笑)
IMG_1720-3.jpg
また明日、今日も応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/02(土) 19:52:33|
  2. うれしいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★生成りのめぐり会いバッグ♪ | ホーム | ★2016年、ステキがいっぱい〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3116-ac83bb0c
| ホーム |