レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★2016年、ステキがいっぱい〜


2016やわらかパッチワークキルト展
開催のお知らせです

ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと12日 になりました

2016年
あけまして おめでとうございます!!
今年1年、ステキな貴女でいられますように〜

お年賀と作品展案内を兼ねたものです。
このブログをご覧の方の中にも届いた方もあったでしょう〜
みなさん、いよいよ迫ってきました
準備も色々あって・・・これからが一番大変です。
皆さんに喜んでもらえるように
頑張って取りかかりたいと思っています。
やわらかパッチワークキルト展はステキがいっぱいです!!
待っててくださいね^^♪
IMG_1706-3.jpg



暖かい元旦となりました
昨夜は父は上機嫌で美味しいお酒をいっぱい呑んで喜んでいました。

腰や手が痛くて、思うようにさっさと動けませんが
頭と口とお腹は元気なので有難いことですね
お雑煮はお餅4つも食べ、驚きでした!!
IMG_1683-3.jpg


今日も応援ありがとう〜〜です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/01/01(金) 21:58:41|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★お正月色々。。。 | ホーム | ★みなさん、1年間ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3115-e6007ced
| ホーム |