レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★みなさん、1年間ありがとうございました

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと13日 になりました


今年もあとわずかになりました。
いつものタイムだと慌ただしいと思うのでやはり今日も早めの更新です。

昨日の記事にもしましたが
みんな優しさいっぱいで支え合って生きているんだなぁ〜と
本当に感じる1年でした・・・

これから両親とこの自宅で年越しをします。
今回初めて呼んであげる事ができました!
今2人で電車に乗って向かっていますが・・・
それもこれも色々あり、
本当に大変でしたが(何の事??)と思われるでしょうが
頑固な父にみんなが振り回されてって事を覚え書きとしておきます。

今夜はかにすきで一緒に乾杯しようと思っています。


年明け早々〜〜
ベッドカバークラスの数人の仕上げも気になっていますょ。
ワタシができるお手伝い、頑張るからね、
約束した方々待ってますね
そして、
ステキな作品展になるように
作品展会場のレイアウトを、考えて考えて〜〜頑張りますね

ではみなさん
今年1年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
今年も読んだよ〜〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/12/31(木) 16:14:11|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★2016年、ステキがいっぱい〜 | ホーム | ★今年1年は、、、こんなかんじでした>>

コメント

昨年は色々有り難うございました
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2016/01/01(金) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

No title

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ブログへコメントをありがとうございます。
もうすぐやわらかパッチワークキルト展、
近かったらご来場いただきたいですね。
またここでの紹介を楽しみにしていてくださいね
  1. 2016/01/03(日) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. クッキーママさん #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3114-22e3a8a6
| ホーム |