レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇のアップリケタペ♪ キルティングもうすぐ〜

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと・・・
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
キルト会場はお城の手前です〜


開催初日まであと17日 になりました


Oさん、薔薇のアップリケが豪華なタペ
途中のまま。出来てないんです。。。って言いながら
実はちゃんともうラスト近くになっています!!
同じクラスの方々も・・・
きっとOさんの事だから大丈夫ですよね〜と言われてました。
IMG_1568-3.jpg

また、今日写真はないですが
パイナップルのパターンで繋いだ大きなベッドカバー ボーダーのキルティングもあと少し。。。になっていますょ。
では
完成目指して頑張ってくださいね

今日も1日ありがとう〜
いよいよ今年もあと4日、
忘れていませんよ、ワタシの今年1年を表す漢字1字。。。
大晦日までの記事にしますね
では読んだよ〜と下のマークを押してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3110-be88b61c