レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★やわらかパッチワークキルト展〜あと1ヶ月後に開催!!

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪
平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830

初詣、姫路城見学にと
是非みなさん姫路へお越しくださいね〜
会場はお城の手前です〜


 開催初日まで31日 となりました


12月13日。わぁ〜13日!!ってことは1ヶ月後に
やわらかパッチワークキルト展が開催ですょ!!

年末、年始と慌ただしく過ぎていくので
この1ヶ月って想像以上に早いと思います。
生徒さんたちもそれぞれに目標に向かって、仕上げに入っている状況。

またすでに出品作品が仕上がった方の中には
震災の義援金募金バザーに向けて
1つでも多くの小物をと頑張っていらっしゃる
そんな嬉しい方もあったりと・・・
また
新作に取りかかった方もと・・・色々です

ステキな〜案内状もできていますょ!!

生徒のみなさんには随時渡してきていますが・・・
お友達のおともだちへと!!繋がっていきますように〜
そんなこと思いながら渡しています

ここでは明日〜紹介しますね!待っててください・・・


今日は、師走とは思えないくらいの暖かさでした
いつもご訪問ありがとう〜ございます。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/12/13(日) 20:47:51|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★やわらかパッチワークキルト展〜案内状♪と・・・クリスマス会 | ホーム | ★こうの先生の本を使って〜優しい薔薇に・・・完成もうすぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3096-f757868d
| ホーム |