レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お知らせとお願い〜

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

 
  兵庫県 姫路市 本町68 290 
    079 287 0830


上にお知らせしているやわらかパッチワークキルト展では
今回も
生徒のみなさんが作られた
ハンドメイド作品の色々や
家に眠っている日用品、不要品などに値段を付け
東日本大震災、義援金募金としてコーナーを設けます。

生徒のみなさんにも随時お伝えしてきていますが
お休みの方もあったり、ワタシがうっかりしていて
聞いていない方もあるので
この場でみなさんへ
レッスン最終日までに2点以上の提供をお願いしますね〜

また、レッスンをお休み中の方や、お辞めになった方も・・・
貴女のその温かい気持ち〜受付ますので〜よろしく♡ねっ
 連絡お待ちしていますね!!
 2013の様子はこちらにあります  



      

雨の暖かい1日でした。
久しぶりにチョコバナナちゃんから電話〜で・・・
嬉しい話、残念な話、ビックリな話、と
いつもこのブログ見てるよ〜と言ってくれたのが嬉しかったです。

もちろん
1月の作品展の事も言うまでもありませんでした〜

今日も読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3093-a2a099e5