レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★12月に咲く百合〜って!!

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)


今日ご紹介の画像ですが。。。
以下3枚は、11月初めのもので
主人が丹誠込めて育てている百合なんです。

寒い時期でも店頭では求める事ができますが
珍しいなぁ〜と
一般家庭の庭で咲かすってね。。。

ネットで見つけて夏の終わり頃球根を植えていましたょ。
IMG_1172-3.jpg

この1ヶ月で随分大きくなっています。
12月ももう目前。。。
次回の画像をお楽しみに〜〜
IMG_1171-3.jpg

現在は、、、寒さよけにと。。。
ミニミニハウスに入れています
膨らんだ蕾からの、開花が待ち遠しいです
IMG_1170-3.jpg


今日も1日お疲れさまです。
それぞれに頑張っている人〜いっぱいです
体調に気をつけて頑張りましょう〜

読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3082-f5084991