レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★『 転がる星 』のパターンから・・・

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)



Mさんの作品の1部。
素敵パターンができていますょ
これは
『 転がる星 』のパターンを入れて、デザインしています。
生成り色の星の周りにお花〜縫うのも楽しかったようです
写真 1−3
玄関入った少し奥に空間があり・・
そこに似合う縦長タペになります
こちらの作品の続きです

下はSさん、プレゼント用に〜
いくつも作られていました。
こちらの作り方は Latteコラムに紹介 されています
写真 2-3

今日もお疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/11/26(木) 21:01:15|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★11月のイタリア料理〜♪ | ホーム | ★2つ揃ってタペが完成です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3079-a9e2ec77
| ホーム |