レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★薔薇布色々入れた・・・ステキな縦長タペ完成です。

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)



自分の作品に対していつも前向きなHappyさんです
毎回、毎回〜
本当に丁寧に仕上げていらっしゃいます。
今回ももちろんすっきりと出来上がりましたょ!!

ここでは途中画像を紹介せずで、
いきなり完成画像となっていますが・・・
全体像はキルト展でのお楽しみに・・・
IMG_1275-3.jpg

みなさん続々と作品が仕上がっています。
今日は、同じイニシャルのHさんお二人。お疲れさま〜〜
ステキに完成いたしましたょ。
もう撮らなくていいかしら??って言ってしまったワタシ。。。
ごめんね。ちゃんと並べて撮れば良かったですね・・・・

今日も1日お疲れさまです
読んだよ〜〜って下のマークを押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/11/24(火) 20:59:37|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★2つ揃ってタペが完成です! | ホーム | ★ミニキルトを薔薇パターンで〜の続き(トップ完成)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3077-edfe5f5a
| ホーム |