レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★新作で〜生成りのレースちゃんとスーちゃんが・・・

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)

  開催初日まで58日

作品展まで
あと何日したら??というカウントダウンが始まった感じで
レッスンが進むこのゴロですが

そんな中、生成りのレースちゃんとスーちゃんを取り混ぜた
可愛い〜〜横長タペを進めているNさんです。

以下3枚、切り取り画像ですが・・・
お楽しみください〜
IMG_1273-3.jpg

どのコも愛おしいですね
IMG_1274-3.jpg

お花の刺しゅうを色々入れて楽しい作品になっています
IMG_1272-3.jpg

今日も1日お疲れさまです
読んだよ〜と下のマークを押してくださいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3069-3dd4fe19