レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ステキな額に似合うように・・・

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)



お部屋にステキな横長の額を飾りたいと言われていたUさん
そんなご希望を聞いたのはもう1年くらい前でしたか・・・

もちろん作品に合わせて額をオーダーする方法もありでしたが
まず額を決めてからと。思った生成りのレースでした。
その後
なかなか思うようなサイズと素敵な額に巡り合えずで・・・
日が経ってしまいましたね。

そしてこちら、先日完成しました!!

この額に似合うようなデザインをしていますが如何でしょう〜
でも
全体像はキルト展まで・・・お楽しみに〜〜
IMG_1265-3.jpg

中央部分だけ
小さなパールで飾っています
IMG_1267-3.jpg

今日も雨だと思っていましたが
10時くらいから晴れてきてよかったです。

本日も温かい応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3068-fd99300b