レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★レオタードの先生〜〜♪

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)



今日はレオタードの先生??でした。

娘が3歳から中三まで続けた新体操〜
その時にお世話になった先生とは今もいい繋がりが。

悩み悩んで
どうしたらいい??と相談を受けました。
1、2年生が着用で、可愛く仕上げたたいとの事でした

着ると前がかなり下がって可笑しいと・・・
縦ラインもどうかなぁ??と思うと
IMG_1262-3.jpg

ショッキングピンク地にギャザーを寄せてアレンジ。。。
白のラインもすっきり直りました
ウエスト下のキラキララインも可愛く〜♪
IMG_1257-3.jpg

後ろも くりが大きくって何か気に入らない様子で・・・
IMG_1259-3.jpg

リボンを赤に・・・
あとベージュオーガンで取り外しのきく背中を作る事になっています
IMG_1261-3.jpg

懐かしいわぁ〜と言いながら楽しいお手伝いでした

今日も1日お疲れさまです

冷たい雨です、
風邪をひかないようにしないと・・・ねっ
いつも応援ポチっとみなさんありがとう〜〜ございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/11/13(金) 21:41:58|
  2. たのしいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★バーバラバニスターの星のパターンで〜トップ完成です | ホーム | ★DWRのベッドカバー、少し繋がりました〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3066-f5d23e07
| ホーム |