レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇のモチーフでリースを・・・続き〜4キルティング・・・

薔薇のモチーフでリースを作って
ステキなタペストリーを頑張ってきたFさんです。

仕事や家族とのふれあいで
これまで通りの
ちくちくタイムが取れなかったこの1年でしたが・・・

でも。パッチワークがあってよかった〜
パッチに打ち込める時間が大好き!!と。
そんな声を聞いてワタシも嬉しくなりました
IMG_0744-3.jpg

思うように進まない時もある・・・
いいの、いいの・・・
でも。
ステキな仕上がりが見たいのは、
       ワタシ以上にご本人だものね。。。

ではこの先も〜待っていますね、Fさん〜
IMG_0745-3.jpg

前はこちら
まだトップ完成ではない時、 ★ 紹介していましたね 

本当にからっとした秋晴れで(ちょっと暑かった。。。)
 洗濯物がよく乾く気持ちいい1日でした

今夜から気温が下がる予報が出ています。
 風邪をひかないように気をつけたいですね

今日も読んだよ〜〜と、下のマークを押してくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3021-b4fc35f9