レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ロング〜わぁロングなかぼちゃさん

週末、続けて実家に行く事があり、
そこで、叔母さんからもらったかぼちゃ!!なんですが

こんな長〜〜いの見た事がない〜〜
母と半分こしました。

長さ約60cmあり(名前聞いたけど忘れちゃったょ)
IMG_0736-3.jpg

これって、カボチャの輪切りなんですね!!
そしてさくっとやわらか、切りやすい。
直径は13〜14cmくらいあります。
甘くて美味しそうです

この前は白いアップルゴーヤ、今回はロングカボチャ・・・と
珍しい形の野菜の色々を頂いています。
もらった袋には、白いピーマンも入ってました。
IMG_0740-3.jpg

生徒さんたちへ〜〜
やわらかパッチワークキルト展の
   フレンドシップキルトの準備ができました!!

10月より渡していきますので
お休みされている方・・・
〜また都合のいい時に取りに来てくださいね〜〜


今日も1日ありがとうございます。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/09/27(日) 21:27:49|
  2. おいしいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★簡単お花のトレイ 作り方公開♪です | ホーム | ★クレージー風なバラパターンのベッドカバーキルティング完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3019-f53cefe8
| ホーム |