レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★生成りのレース使いでソファーカバー完成です〜♪

豪華な2種類のレースを使ってソファーカバーが完成しました

同時進行作品もあったので時間が掛かりましたが
とてもすてきな仕上がりになってよかったです♡
IMG_0735-3.jpg

前はここでみなさんと並んで紹介していましたね
写真は1人掛け2枚、頑張ってちくちくされました。
あとは大きな3人掛け(完成)も!一緒に作品展でご覧下さい〜
IMG_0733-3.jpg
長かった休みの始まりが雨、
そして木曜日。。。
もう週末、ちょっと変な感じに思う今朝でした。

 今日の記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3016-eff05563