レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★幸せになるリングピロー♪

こちらは来月、お嬢さんの挙式のために
Hさんが制作中の
しあわせのリングピロー♪です〜

これまで
ここで何度もしあわせのリングピローを紹介していますが

今回、形はスクエアで
中のデザイン、ご希望を聞いて変えてみました。
IMG_0688-3.jpg

完成まであと少しなんです。
ビーズを付けたり、周りのレースやリボンと・・・
嬉しい手仕事は
どんなに忙しくっても夜に頑張れるものですね。

 だって幸せになるリングピローですものねっ

次回レッスン時に ステキな完成画像を撮るので
  また紹介させてくださいね

先日のアップルゴーヤ中まで真っ白!!
カボチャと、タマネギに少しの栗を入れたかき揚げに・・・
でも、食べてしまってから・・・あっ!!撮るの忘れた〜〜><
苦みも少なく苦手な主人も食べてくれました(笑)

今日も暑かったですね
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3015-b6e30e06