レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★可愛い〜ハートのミニタペストリー♪(Mさん)

今回ハートのミニタペを完成されたのはMさんです。

このデザインは
お友達のmokoさんの作品展会時
チャリティー参加させていただいた時のものと同じです
IMG_0674-3.jpg

ワタシのはこちら・・・
ブログを見ていて
これと同じ物が作りたいです〜〜とMさんでした♪

もう少し近くで〜
可愛い♡とキルティング・・・キレイに仕上がりましたね〜
IMG_0674-^^

今日もいいお天気、
今度このようなシルバーウィークとなって
 休祝日が重なるのはあら〜随分先、、、11年後だそうですょ
毎年あるものだと勘違いしていました><

では今日も読んだよ〜と下のマークを押してくださいねっ、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3013-bb1901fe