レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★比率を変えたログキャビン♪今はモチーフ作り

ステキな作品を毎回頑張っているAちゃんです。

比率を変えたログキャビンのタペ、
長かったキルティングも終盤を迎えてきました!!

そして、自分で編んだ可愛いお花モチーフ・・・
バランスを考えています。

全く編み物が出来ない生成りのレースなんですが
この花のイメージがどうか??は解りますょ。。。(笑)

ボーダー部分のキルティングを目前に
編み物が出来る仲間からもアドバイスをもらって〜
色々試行錯誤中なAちゃんです
IMG_0658-3.jpg

トップが仕上がってから途中〜色々小物も入れながら
よくここまで頑張ってきましたね
前はここで紹介していました
あと少し頑張ってくださいね〜
IMG_0659-3.jpg

昨日からシルバーウィーク5連休が始まった方々も多いかと。。。

テレビでは各地渋滞の様子が流れています。

お天気にも恵まれてお出かけには最高みたいですね♡
ケガのないように気を付けてお過ごしください

では今日もご訪問そして応援ポチっとみなさんありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/09/20(日) 16:23:43|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★可愛い〜ハートのミニタペストリー♪(Mさん) | ホーム | ★よちよちの可愛い背中に〜お似合い〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3012-35e1d5bb
| ホーム |