レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★よちよちの可愛い背中に〜お似合い〜

もうすぐ1歳4ヶ月になるお孫ちゃんのために
可愛いリュックサックを・・・

4色は男の子用にと選んだ色ですが
どちらでもいけそうでしょう〜

お姉ちゃんがいるからか何でも早いそうで・・・
よく歩き回り、目が離せません〜と。。。
 お散歩ではおむつと入れになってるかな??
IMG_0665-3.jpg

おやつを入れて持って行きます|とYさんでしたが
喜んでもらえたかしら?
IMG_0667-3.jpg


今日はFC2ブログのアクセスがなかなか繋がらなくって
お風呂にも入り時間を待って待っての更新になりました。
もしかしたら8〜9時半くらい
皆さんも、開きませんでしたか??

では今日も読んだよ〜と
下のマークを押してくださいね。
一気に書いたのでこんな時、記事が消えたら困るので
とりあえず、コピーして・・・では更新です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3011-5b9b7f2d