レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★キルティング進んでいる人、まだこれからの人。

来年のやわらかパッチワークキルト展に向けて
キルティングがどんどん進んでいる人、
まだまだ、ぼつぼつと・・・それぞれあります。

また新作を始めている人もね・・・あったりと

こちらは赤から始めるキルトのNさんです
IMG_0662-3.jpg

画像下のAさん、
新作ミニキルト進んでいますょ,
これから薔薇のアップリケと刺しゅうでステキになっていきます
IMG_0691-3.jpg

季節行事が次々とあって忙しくなる時期になってきました。
計画を立てて
それぞれ、みなさん頑張っていきましょうね



やわらかパッチワークキルト展

平成28年(2016)
  1月13日(水)〜17日(日)

 お正月気分がまだ抜けないかもしれない
 そんな時期なのですが・・・
 初詣と一緒に・・・
 綺麗になった姫路城見学と一緒に・・・
 (会場はお城のすぐ手前です)是非、お越しくださいね〜


 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室


開催日まであと117日です

  (生徒さんの皆さんは・・・気持ちー40日だよ)
今日もご訪問ありがとうございます。
下のマーク、今日の分、押してね、上昇していきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3010-ffcd52e4