レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★レース使いのティッシュボックスカバー

レース使いのティッシュボックスカバー
今回はオシャレなグリーン系で合わせていたキットを
先日完成されたIさんです。

お花布の裁断にも気を配っています〜
  とっても豪華な仕上がりになりましたね〜
IMG_0652-3.jpg

こうして喜んでもらえると、ワタシも嬉しいですねっ(笑)
IMG_0651-3.jpg

これ、ゴーヤです!!
白いのは食べましたが形が可愛いでしょう〜
見ての通りりんごみたい〜

アップルゴーヤっていう名前で
ふくにゃんちゃんが畑の先生からもらわれたそうで。
みなさんで分け分けしましたが、
まだ食べてないので その後もここで待っててね〜
IMG_0684-3.jpg

涼しい雨の朝でしたが
 日中は雨が上が、急に照ったりと。熱くなって扇風機を回したりと。。。
よく体調管理に気を付けて過ごしたいですね

いつもご訪問
そして応援ポチっとみなさん本当にありがとうございます
下降ぎみ><
また上昇出来たら嬉しいです、お願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3009-cf183614