レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★三角形のコインパース色々♪

簡単小物として余り布で仕上がる三角形のコインパース
いくつか紹介しましょう

レースモチーフに茎の刺しゅうをして
花束風に・・・こちらはIさんです。
お友達へのプレゼントにと作られていました。
IMG_0649-3.jpg

この原型は
コットンタイムに掲載されたニードルポーチになります。

両面から開くので
入れたコインが反対側から取れるよ〜〜なんてね。。。
子供マジックにも使えそう〜♪です(笑)

こちらは、1面だけパッチワークで仕上げています。
いつも仲良しなお2人さま 
レッスンでは楽しいトークでみんなの笑いが絶えません。
IMG_8852-3.jpg

反対側はこんな顔しています。
キルティング仕上げです
IMG_8856-3.jpg


お昼前から雨になりました・・・
今日も1日ありがとうございます。
読んだよ〜のお印に下のマークを押してくださいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3008-e36a8e41