レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★アルミ保温保冷シートのペットボトルカバー色々〜2

わぁ〜みなさん続々と出来ています。
それぞれに個性が出て、喜んでもらっています〜♪
Fさん出来立てほやほやで使ったら、クロゴ・マコさんに出会ったそうです。
IMG_0552-3.jpg

大人オシャレなかんじでGOOD!!でしょう〜
IMG_0560-3.jpg

落ち着いたローズ色合わせ〜
これも大人可愛くって好きな組み合わせになっています。
IMG_0646-3.jpg

仲良しレッスン仲間のNさんとFさんです。
Fさんは先日仕上げたバッグの残り布で合わせてみました。
(一番上のFさんと、同じ方です)
Nさん、
茶色のチェックに栄えるグリーンが面白く仕上がりました。
口のレースは♡も選べます。
これには♡が可愛らしいですね。いいなぁ〜よかったね
IMG_0654-3.jpg

最後は小さいズのHAPPYさん
持ち歩くのが重いので、かなり小さめなボトル用です。
ご主人様のも一緒に・・・揃って仕上がりました〜♪
IMG_0657-3.jpg

秋らしいお天気の1日でした
今日もご訪問ありがとうございます!!

いつも応援ポチっとありがとう〜〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3006-b9d80832