レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★DWRほわ〜んと大好きな色合いで・・・進んでいます2

DWRをレース地と合わせて〜
本当に細かい作業で・・・でも大好きな色目だから
わくわくしながらここまで出来てきました。
IMG_0563-3.jpg

全体のイメージを。。。
そんな事考えながら並べて撮っています

前はここで紹介していました
なかなか思うように進まなくちょっとあせりぎみなTさんでしたが
今回でトップ完成までいきそうですね
IMG_0558-3.jpg

珍しいお菓子 風雅巻きって、、、ご存知でしょうか??
初めてみました。
海苔の中にお豆さんがキレイに並んで入っています
一口ずつ召し上がれ〜〜
食感/何とぱりっと繊細なのに
 中のお豆さんばりばりぼりぼりっ 笑・・・
これまでの海苔のお菓子のイメージ、とは違うょ
HPをみていたら 作るこだわり
やっぱり手巻きだったのね。。。すご〜〜い
IMG_0561-3.jpg

今日も1日ありがとうございます。
読んだよ〜と下のマークを押してくださいねっ、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3004-9fada164