レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★作品展(親子展)のお知らせ〜です!!

ブログでお友達のapricotさん
お父様の水彩画とキルトでステキな親子展を開催されます。

開催日はもうすぐです〜
2015年 9月10日(木)〜13日(日)まで
12時〜19時(最終日は17時まで)

拡大で是非メッセージもどうぞ〜
IMG_0516-3.jpg

場所はギャラリー風雅さん
こちらです
IMG_0517-3.jpg

親子展開催期間中
近くのマイドームおおさかでは
11日、12日の2日間
「手づくりフェア」があり 
ハンドメイド好きな方!こちらも色々アイデア満載ですよ
是非お出かけくださいね。

ギャラリー風雅の最寄り駅は「谷町六丁目」で
マイドームおおさかの「谷町四丁目駅」の隣りだそうです。
どちらも楽しみたいですね^^♪
IMG_0520-3.jpg

お友達のはなさんもこちらで紹介されています〜



今日も下のマークを押してくださいねっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/09/05(土) 21:28:25|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★安曇野キルト公募展2015 | ホーム | ★アルミ保温保冷シートのペットボトルカバー色々〜>>

コメント

おはようございます。
今日はブログ村から飛んできたのですが、
題名を見て、「あ♪」と^^。
お父様の傘寿の記念に親子で作品展…、本当に素敵ですよね。

私の記事までリンクしてくださってありがとうございました。
  1. 2015/09/06(日) 10:23:57 |
  2. URL |
  3. はな #je4EJpW.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

こんにちは!
早速、ステキにご紹介していただいて、どうもありがとうございました。
わ〜い、はなさんも〜!どうもありがとう〜♪
いよいよ日にちが近づいてきて、ワクワクドキドキです。
  1. 2015/09/06(日) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. apricot #LBdByTkM
  4. [ 編集]

はなさん

こんばんは〜

あっ!!タイトルの親子展ですね!(笑)
本当にいい親孝行ができそうですよね〜

先日UPされていたのを読んでいたので、勝手ながらリンクさせていただきました。
たくさんの方にお伝えしたいですよね。
  1. 2015/09/06(日) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

apricotさん

こんばんは〜

案内状間に合ってよかったです。
いよいよですね
あれもこれもと準備が大変でしょうが
お父様といい時間を作って楽しんでくださいね♡
  1. 2015/09/06(日) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2997-2a3d8f06
| ホーム |