レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ヨーヨーのれん、涼しげに完成〜♪

Oさん、大きなベッドカバーのキルティングを抱えながら
お盆休みに入る前には・・・
これもしたいです〜って言われてました、
そして
Tさんの本(キルトと暮らすしあわせな時間)のコピーを取りました。
IMG_0500-3.jpg

Oさんのお宅がどんな風なのか知らない生成りのレースでしたが
これまでのおつきあいのかんじで
きっとこの布ならお似合いかと!!
そう思って決めた土台布(ブルー系の薔薇が涼しげで素敵で〜)
こんなのれんに仕上がりました!!
IMG_0439-3.jpg

大小のヨーヨーが可愛らしい〜♪
コーナーにはヨーヨーに使った布でファンでアップリケです。

これはキルティングもなく裏布と2枚仕立て。。。
ステキなのれんに乾杯〜♪
IMG_0438-3.jpg
下記のような掲載でした〜
IMG_0501-3.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!!

読んだよ〜と下のマークを押してもらえると嬉しいです〜
いつもありがとう〜〜〜です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2995-acf38bd3