レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★個性的な色使いのサンプラーでこたつカバー キルティング進んでいます!

サンプラーパターンを色々入れて
個性的な色使いで進めていたこたつカバー
夏の間にもちくちくと!!

暑さも。お盆の忙しさも。みんな同じなのに・・・
Nさん〜
ちゃんとエンジンが掛かっていたのね〜(拍手!!)
IMG_0443-3.jpg

ここで紹介していました

Nさん、すご〜〜ぃ
頑張ってキルティング進んでいますね!!
いつもパワフル〜で楽しいNさん〜
     この調子でゴール目指してくださいね〜
IMG_0441-3.jpg

蒸し暑い1日でした
今日も読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
こんばんは
こたつを出すのが楽しみですね~
とっても素敵です(*^_^*)
色合いも好きです
2015.09.03 20:51 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜

こたつの時期に間に合いそうです!!
ワクワクしながら広げて団らんになりそうです。

色合い、オシャレな作品になっていますょ
気に入ってもらって嬉しいです

2015.09.04 18:42 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2994-bc6a593e