レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★イタリア料理レッスン8月号〜

鮎がおいしいこの時期ですが
イタリア料理にも使えるなんて!!ビックリでした〜
腹を開いて(ワタシは内臓は取りましたがそのままがいいみたい)
そこにハーブを入れて・・・
IMG_0362-3.jpg
鮎のコンフィ 
オイルに〜〜
しっとりと焼けました。。。
IMG_0364-3.jpg

ジャガイモのトルテローニ
ラヴィオリ生地の中にジャガイモのムースとベーコンを包んでいます
IMG_0365-3.jpg

セージバターは伝統的なソースです。
シンプルで美味しい〜♪
IMG_0369-3.jpg

マッシュルームのスープ エビの網焼きを浮かべて

このスープは初めて食べたと思います。
エビの香ばしさが口の中でマッシュルームと溶け合って・・・ます
IMG_0368-3.jpg

テーブルではこんな感じでした〜
IMG_0372-3.jpg

今日のパッチワーク教室。
お盆開け初めての方々も多くって・・・
とっても楽しいレッスンでしたね〜〜

また皆さんの頑張ってこられた画像色々〜
 明日からお届けできそうですょ!!

ご訪問ありがとうございます
では今日も読んだよ〜と下のマークを押してからお帰りくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2988-485fd587