レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇のペタンコ仕切りポーチ♪になりました〜

先日の布選びのままだった画像〜は
紹介が遅くなりましたが、今日は完成画像をお届けです

これは
横長でペタンコ仕切りポーチを作ってみました。
使い勝手を考えてこの
本体上部にはファスナーもマグネットもなしです。
IMG_0418-3.jpg

後ろ側にはお気に入りだった薔薇布で、
ポケットを付けています。
土台布(焦茶)のカラミレースの柄に沿って
キルティングを入れています
IMG_0407-3.jpg

ファスナーを付けた内ポケットにはレースで可愛く。。。
ここに小銭や大事なものを入れるのもいいね
仕切り布を付けて使いやすくしました
IMG_0410-3.jpg

どう??(笑)
IMG_0401-3.jpg

茶系のテープとレース飾りもポイントです
IMG_0402-3.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
世界陸上を観ながらの更新で。時間が掛かってます/
では読んだよ〜と
下のマークを押してから 消してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2987-3359d7a2