レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇の持ち手ステキなバッグキット完成です〜♪

薔薇の持ち手がステキなバッグ〜♪です

お待たせしました〜キットが完成しました!!
これ、とてもシンプルな形なのに、
バッグに仕上がっています。

前に書きましたが
簡単なのに見栄えのあるバッグ♪ですょ
ね〜貴女のランチに連れて行って欲しいなぁ〜〜

見本のキルティング以上に刺すと
  もっともっと素敵な仕上がりになりますょ
IMG_8068-3


バッグ完成記事はこちらです

ここも開いて見てくださいね

IMG_8064-3.jpg

底まち幅は9cm、
本体一番広い所は38cmくらいあります
IMG_8066-2.jpg

キットは(3800円)こんな感じです。
ご希望の方は ブログ枠外の、
プロフィールの下にある 
 メール ご連絡はこちらよりお入りください
     
折り返しメールをいれさせていだきますね
IMG_0334-3.jpg

今日も読んだよ〜とこの下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2977-fb671283