レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★レース地3色とお花の色合わせで・・・とおにぎらず

お盆の帰省〜明日までの方もあるでしょうか?
ワタシは
昨日〜今日にかけて
短時間でしたが一緒に過ごし、4時半頃帰宅してきました

いつも母はあれもこれも持たせてくれます〜
そして今回も、
冷蔵庫に貼った
ミニホワイトボード箇条書き・・・
それをカゴに入れていくごとに消していました。

こうすると忘れものがないからね・・・
ありがとう〜〜助かります〜♪
あっ!!
時々しか行かない京都。にも・・・同じような事をするワタシです(笑)

きっとみんなそうだよね〜送っている方も。。。

では今日は
このお盆休みにと。。。小物を作ろうと合わせた布たち
レース地との組み合わせ〜お花がキレイに咲きそうでしょう〜
IMG_0324-3.jpg


完成画像は 必ず後日に紹介します〜待っててね〜〜


おにぎらず。握らないけどね、おにぎりみたいなやつ。

何度かお弁当に作っていましたが
撮り忘れてました〜〜
つい最近のものです。豚が美味しく焼けました〜
IMG_0326-3.jpg

ではまた明日〜も開いてくださいねっ
すぐ下のマーク1つ押してもらえると嬉しいです
                これ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






お時間のある方はこの下もよろしくね
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2976-849cc6ab