レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ミニキルトを薔薇パターンで〜♪

来年早々のやわらかパッチワークキルト展に向けて・・・
現在
サンプラーキルトのキルティングを頑張っていらっしゃる
Aさんですが

目処がついてきたので
新作のミニキルトを始められました。

薔薇の花のイメージで作りたいですと。。。
 お任せでスタートしました!!
中央部はこれまでに使った布を入れました
IMG_0248-3.jpg

この先・・・
アクアグリーン色したこの綿レースが
 作品を囲むようになりますょ
優しいブルー系もプラスしたらステキ〜と思いました
IMG_0250-3.jpg

やわらかパッチワークキルト展開!!

 平成28年(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室


 お正月気分がまだ抜けないかもしれない
 そんな時期なのですが・・・
 初詣と一緒に・・・
 綺麗になった姫路城見学と一緒に・・・
 (会場はお城の手前です)
 是非、お越しくださいね〜

開催日まであと155日です
  (生徒さんの皆さんは・・・気持ちー40日だよ)

今日もご訪問ありがとうございます。
お盆客人で、お忙しい方々〜きっと多いでしょう。
お疲れが出ませんように。

では今日も下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2972-f01dcb68