レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★コットンタイム9月号に掲載です〜

昨日発売されたコットンタイム9月号の
ソーインググッズのコーナーで2つ作品を掲載していただきました。
わぁ〜
もう秋っぽい表紙になっていますね!
IMG_0267-3.jpg

4月中旬にメールを頂いてそれからテーマに沿ったアイデアを出して・・・
デザイン画を描いて、色を決めたりと
また細部にも色々気を配る事があり
何度か電話やメールでやり取りをしながら・・・制作、仕上げへと。。。

55ページに掲載されています。

実物を撮ったと思って
こうしてブログを書き始めた所なんですが
カメラの中をみても、途中画像しかなくって><あっ、間に合いません。
だから
とりあえず今日は紙面を紹介しておきます。

コイン入れからの展開で考えた
 三角形のニードルホルダー

思い描くイメージを形にした!!って感じの
 マグネットピンクッションです。
IMG_0268-3.jpg
明日、忙しいかも知れませんが
夜にはステキ画像を撮って記事にしますね(いつもお待たせしてごめんなさい)
それから
同じコーナーにmonaさんの作品も掲載されています。
昨日コメント入れてもらっていました。monaさんありがとう〜〜ございます。
明日は日曜日。。
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

今日もとても暑かったです、
ワタシが子供の頃って30度を越えたら驚いていた記憶が。。。
本当にこの先が心配です。
ではまた明日ね〜読んだよのお印に、下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ローズベアー says...""
今日本屋さんで見てきました~

アイディアですね~
便利そう~^^
2015.08.09 20:59 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."ローズベアーさん"
こんばんは〜

ありがとう〜〜見てくださったのね
マグネットピンクッションは工作か手芸か?みたいな感覚で作れます。

あると便利ですね〜
2015.08.10 21:21 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2969-e1b680c5