レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★ハート型リングピロー♪

昨日の更新がかなり遅かったのに
今日来られた生徒さんの中には、ワタシの体調が心配で・・・
もう治ったって?
ホント大丈夫なんですか??って言われてしまいました。

きっと
点滴がよく効いたのでしょう〜
ありがとう〜〜さすがに100%までとは・・・ね
でも
今朝からお弁当、洗濯2回と掃除とで始まり、レッスンでした〜〜

ハイお待たせです。
今日〜完成画像をお届けは
   ハート型リングピロー♪です

今回も豪華なレースたちをたくさん使って仕上げました〜

Kさん、ご親戚の方へのお祝いなんですが
 きっと喜んでいただけるでしょうね〜〜おめでとう!ございます
IMG_0245-3.jpg

少し横からも・・・
周りのレースを付けるのに時間が掛かって大変だったそうですが
頑張ってステキな仕上がりになりました!

可愛いメッセージカードを添えてあげました〜
そして
これでこんな風にラッピングしたらいいよ〜と袋やリボンも付けて
お持ち帰りでした。お家で頑張って結んでくださいね〜
IMG_0246-3.jpg


今日も応援ありがとうございます、
  この下の マークを押してくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

naokoma says...""
お久し振りです!
体調は大丈夫ですか??
猛暑続きで熱中症のニュースが多いですね(^^;)
我が家も夏休み前に長男が体調崩しました。
水分補給や体を冷やす等、対策しないといけませんね!
2015.08.05 15:47 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."naokomaさん"
こんばんは〜
ありがとうございます。多分、夏バテと疲れが出たんでしょうね。(もう><)
本当に毎日暑さが厳しくっていやになってしまいます。
夏休みもまだまだ。。。みんなで
熱中症にも気を付けないといけないですね。



2015.08.06 21:24 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2965-1c5bfa16