レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★かごバッグ♪リメイク完成!!みてね

今回の籠バッグのリメイクには
ブラックと生成りのレースを使ってみました〜
使ったのはこの5種類でした。
IMG_0230-3.jpg

前側、
下の切り替え線は
可愛くリボンラインに見えますか??
IMG_0228-3.jpg

こんな感じで仕上がりました!!
最初からこのバッグのポイントになっていた
変わり織りの部分は
残す方がいいと思って!!
IMG_0227-3.jpg

後ろ側はシンプルに
IMG_0229-3.jpg

早速使えそう〜〜で嬉しいわぁ。
どこかで売ってそうな仕上がりに・・・
満足な生成りのレースでした

今日も読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2963-0f7c3c0e