レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★メンズ用〜3wayバッグが完成です!!

メンズ用〜3wayが完成しました!!

これはパッチワーク倶楽部106号に掲載されていた作品を参考に
Hさんがサイズ等変えて制作されました

PCを持ち運びたいとの希望と・・・
両面にポケットをつけて。。。一緒に使いやすさも考えました。
先月 先に、バッグインバッグ仕上がっていました!

まずは本体だけで持つ場合はこんな縦型に・・・
 背が高いのでこの長さでも平気でしょうね。
IMG_9797-2.jpg

長めのショルダー紐をこうして通したら
リュック使用になります!

背中側にもポケットを付けているので、
すぐに出したいものや 財布など入れるのにもいい
 背中にあったら安心ですね
IMG_9800-2.jpg

制作者、ご本人Hさんの背中で・・・パチリ
 これは息子さん用なので
 Hさんには少し大きく感じますね。。。
IMG_9806-2.jpg

引っ掛ける所を変えたら
下の2つの形にもなりますね〜
IMG_9801-2.jpg

IMG_9803-2.jpg

 
 6月28日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 脳トレってよくテレビとかでも言ってますが
 ハンドメイド好きな貴女〜
 手先のトレーニング。バッチリ!!ですね
 そうそう!!今日も好きなちくちくを楽しんで〜
 1年後に、ステキな作品が仕上がりますように♡

 
 
梅雨寒って感じの朝でしたが・・・
 お昼前から回復して、気持ちのいい午後になりました!

今日も読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2928-026eb9de