レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★新作のバッグ先発〜出来上がりと美味しい画像〜

今日〜ご紹介するのは、
4月の初めでした
皮バッグの記事をみて、パッチワークでしてみたいと言われた
Fさんです。

表両面に2つずつのポケットがあると使いやすそう〜と考えてみて
アンバランスなラインにポケットを作っています!
前はこちらで紹介
IMG_9788-2.jpg

テーブルの上で記念写真撮ったら、、、
あらら!!左下に昨日のA太くんが写り込んでいましたね(笑)

IMG_9790-2.jpg

今夜は四半世紀以上のおつきあいの3家族で
持ち寄り女子会をしました!!
近くに住んでいるMちゃん宅で・・・
やかましくご飯を食べて笑って過ごしてきました〜
Sさんの5人のお孫ちゃんも一緒で
それはそれは賑やかで〜〜子供時代の懐かしい話で盛り上がりました!!

あら〜端が切れてしまってました〜まだあったわぁ><

昔は普通にご飯食べてたのがもう
今夜は総勢12名+1名(Mちゃんの旦那様)も一緒でしたから
女子寮状態だった事でしょう・・・うるさくってごめんなさい。

途中〜ビデオ店へ・・・避難されちゃいました><
IMG_9828-2.jpg

あら!!今年もまたもくれんの2度咲きを発見!!です
すでに散っていたのもありました〜
今年もいつも通り〜2度咲いてくれましたね
IMG_9827-2.jpg


 6月27日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとう〜ございます!!

 あまりくよくよ考えないこと
 これも大切です。
 この先〜何とかなるよ
 大丈夫だよ〜

 
 
今日もありがとう〜
ちょっと帰宅後に書いたので遅くなりました〜〜では
また明日今日の応援お願いしま〜す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2015/06/27(土) 22:10:14|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★メンズ用〜3wayバッグが完成です!! | ホーム | ★思い出のテディベアが仕上がりました!!(ビッグサイズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2927-4454ba77
| ホーム |